めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
新入荷
NEWS
画像up
掲載
レンズ
TALEX偏光レンズ
ic!berlinテンプルの付け方
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
川上店長渡米!そして雑誌「NewWORDS」出てます
実は今日から川上店長はニューヨークへ出張です。
アメリカ最大のメガネ展示会「VisionExpoEast」へKamuroのフレームを引っさげて
世界中のバイヤーにKamuroを紹介するため旅立ちました。
きっとまた朗報を持ち帰ってくれると思いますので、
ちょっと寂しい青山店ですが、期待して帰りを待ちましょう。


さて先日取材していただいた角川書店の雑誌「NewWORDS」が書店にて発売されてます。
e0092115_22614.jpg
ちょっといつもとは違う雰囲気に感じる青山店の店内に
秋山奈々ちゃんがかわいらしく写ってます。

e0092115_2264024.jpg

e0092115_227231.jpg


今回は編集部と秋山奈々さんの所属事務所さんのご好意で写真載せてもOK!
ということだったので、遅ればせながら皆さんにも見ていただけます。
ご協力ありがとうございます。

いただいた掲載誌、じっくり見てしまったのが巻頭特集「after'80s日本映画ベスト100」。
おかげでここのところプライベートでも日本映画鑑賞が続いてます。

[多田]
by kamuro_aoyama | 2006-03-30 22:08 | NEWS
本日は満開

e0092115_474960.jpg


一番お気に入りの青山「cafe madu」前のサクラが満開になりました。
この季節はココを通るだけで一寸キュンとしてしまいます。







とってもお花見が大好きな僕ですが、今年はお花見が出来ず終いになってしまいそうなんです。なぜなら、、、
明後日からはニューヨーク出張なんです。
展示会「vision expo east」です。
買い付けではございませんよ。
売りに行くのです。

kamuroニューヨークデビューです!!!

e0092115_3564411.gif









今回はkamuroでも人気のブランド「maryam zaim」と共同出展です。

ちょっと位では緊張しない僕ですが、何故だか今回はちょっとドキドキしてます。
何か起こりそうな気がします。
いや、
起こしてきます!
期待していてください!!(自分にプレシャーかけるの大好きです)


4/5に帰国し、4/6から出勤なのですが、
4/7からのkamuro青山店はスゴイことになります。
早く皆様にお伝えしたいのですが、もうチョットだけお待ち下さい。


*展示会中も店鋪は通常営業しております。



       川上
by kamuro_aoyama | 2006-03-28 04:23
本日kamuroでは!
ケータイで観るパケットラジオの撮影がありました。
ナビゲーターはソニンちゃん!!
「大人の階段上りはじめのソニンちゃんが、毎回セレブな大人の女性を目指し、様々なスポットでプチセレブ体験!」という企画でkamuro青山店をとりあげてくれたんです。

なんとソニンちゃん、学生時代に「メガネ部」なるものを結成するほどのメガネ好き!
始終楽しく撮影できました。
そしてソニンちゃんが気に入ってくれたのがkamuroの「log」!!
さすが元メガネ部、お目が高いです。個人的にお買い上げいただいちゃいました!

そしてそしてなんとなんと、ソニンちゃんが彼女のブログでkamuroを紹介してくれました!
ありがとー!!当ブログで写真等をアップはできないのですが、コチラにとっても可愛い写真がアップされてます!!
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
http://www.jocoso.jp/sonim

そして撮影結果は後日コチラでご覧いただけます。
http://dwango.jp/index.php/m/packetradio/a/lineup

ソニンちゃんありがとね!
またお待ちしてます!!

       川上

↓logです。
e0092115_2191037.jpg
by kamuro_aoyama | 2006-03-23 02:21
本日のお客様
本日もお越しいただきました。
アナウンサーの福沢朗さん!!
本日は近々撮影のある某番組で使用される「未来っぽい」眼鏡探しです。
バッチリ似合ってシッカリ未来な眼鏡をご提案できたかと思います。
また詳細わかりましたらご報告しますね。

テレビでは縁無し眼鏡のイメージな福沢さんですが、
オフではイロイロな眼鏡をご使用されてます。
ラジオ収録のときもいつもkamuroの眼鏡です!

福沢朗さんのラジオ☆スター
http://www.1242.com/radiostar/

↑ココのトップページで掛けてらっしゃるのはspec espaceとkamuroの限定コラボモデル!
カッコイイです。



残念ですが、「新生3」の「3」眼鏡はkamuroではありません。。。

    川上
by kamuro_aoyama | 2006-03-21 02:49
今後のkamuro
いくつかまとめてご報告。
それぞれの詳細はまた後日。。。

1、来週ソニ○ちゃんが取材に来ます!

2、今月末にはニューヨークの展示会にkamuroが出展!!

3、来月、kamuro青山店は骨董通りで5歳の誕生日を迎えます!!!

4、再来月にはイタリアの展示会にkamuroが出展!!!!

5、kamuroのオリジナルがスバラシイ事になってきました!!!!!


詳細をお楽しみにっ。

            川上

e0092115_24268.jpg
by kamuro_aoyama | 2006-03-18 02:11
kamuroの新入り
待望の遊牧民による手作り絨毯「ギャッベ」が届きました。

e0092115_122311.jpg


さいこーです。



バンザーイ。








e0092115_12234129.jpg




皆様のご来店をとってもお待ちしてます。




川上
by kamuro_aoyama | 2006-03-16 12:30
本日のbefore→after
e0092115_218480.jpg


今夜は地下フロアのペンキ塗りをしてきました。





こうだったのが。。。









e0092115_21817100.jpg

こうなりました。。。



実際は結構変わったんですよ!!

時計も3時間も進んでるでしょ。。。


明日はスバラシイ絨毯が到着の予定です。楽しみー。

     川上
by kamuro_aoyama | 2006-03-16 02:36
kamuroのオススメ


e0092115_10255559.jpg
遂に入荷しました。
kamuroの"quadratus"
昨秋に発売にはなったものの、大人気ですぐに完売してしまい、再生産分の完成を待ち望んでいたモデルです。
今なら全カラーをご覧いただけます。
(小売店の皆様からのリピートオーダーもお待ちしてます。)

    川上
by kamuro_aoyama | 2006-03-14 10:39
kamuroのホワイトデー
e0092115_20295590.jpg

3/3から3/13までkamuro青山店「whiteday fair」です!
今回はお買い上げのお客様に、青山お菓子のキング、みんな大好き
yokumoku(ヨックモック)のシガールをプレゼント!!

更に!!!
とーーーーーっても素敵な眼鏡があなたをお待ちしてます!!


今年のバレンタインのお返しはkamuroで決まりだねっ。



                  川上
by kamuro_aoyama | 2006-03-13 20:00
本日のお客様
ホントにkamuroはお客様に恵まれてます。
本日も多くのお客様に(見た事あるお顔をお持ちの方にも!)お越しいただきました。
ありがとうございます!!

中でもちょっとご紹介したい方は建築デザイナー集団「prostyle design」
皆様。K社長を筆頭にセンス抜群なんです。
マイホームをご検討の方は要チェックですよ!!

e0092115_115211.jpg










いつかkamuroの内装もお願いしてみたいものです。。。


         川上


あっ、ホワイトデーフェアーも好評開催中です。
やっぱりシガールはみんな大好きですよね!!

(見に来る価値大アリな眼鏡、あります。)
by kamuro_aoyama | 2006-03-11 01:28