めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
カテゴリ
全体
新入荷
NEWS
画像up
掲載
レンズ
TALEX偏光レンズ
ic!berlinテンプルの付け方
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本日もKamuro銀座より
銀座店の小野寺です。今日もまたまた割り込みさせていただいて、
緊急のお知らせを。

最近当銀座店で最もお問い合わせの多いフランスのブランド「parasite(パラサイト)
のトランクショーを急遽、ゴールデンウィーク真っ只中の5/3.4.5.6.7の5日間行います。
e0092115_19305041.jpg

「parasite」はその名のとおりちょっと奇妙なカタチをしたフレームで、普通メガネでは
当たり前な”耳に掛ける”ということをしません。
”のせる”というか、”挟む”というか、”ひっつく”というか・・・それでメガネがずれないのです。
何とも掛け心地も不思議な感覚なフレームです。

また「parasite」はmonoマガジンでの”super goods of the year 2005”に於いて
スポーツ・ファッション部門”ノミネート、"デザイン賞"を獲得しております。

e0092115_19312052.jpg


いかがです?この奇妙なメガネ、体感してみませんか?
また既にご存知で興味をお持ちの方は、すべてのラインナップが見ることのできる
絶好のチャンスですよ!
ご来店をお待ちいたしております!

<銀座店 小野寺>

=====================================

そして青山店より

e0092115_1953926.jpg


本日まで開催しておりました、"Kamuro Aoyama 5th Birthday "。
たくさんの方々にご来店いただき、本当に本当にありがとうございました。
これからも10年、15年、そして20年と末永くよろしくお願いいたします!

また、Kamuroの新作をご注文いただきました方はただいま一生懸命制作しておりますので
もうちょっと楽しみにお待ちください。

そしてまた今後も楽しい企画を検討してますので、楽しみにしていてくださいませ。

それでは皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

[多田]
by kamuro_aoyama | 2006-04-30 19:48
本日でkamuroは
プレゼントしているALESSI社製スプーン「Nuovo Milano」の国内在庫全てを
買い占めた(本当よ!)ことでも話題の「kamuro aoyama 5th birthday fair」
が、いよいよフィナーレを迎えてしまいます。

とっても多くの方々にお越しいただき、本当に幸せな一ヶ月でした。

が!

未だ来ていないそこのアナタ様!!

終わっちゃいますよ!!

来週からkamuroの新作サンプル達は私と一緒に展示会の為ミラノへ
旅立ってしまいますよ!!会いにきてあげて!!!

お待ちしておりますからね!

            川上

e0092115_1525172.jpg
by kamuro_aoyama | 2006-04-30 01:51
あと残り2日ですよー!!!(>_<)
みなさん、こんばんは!
黒髪から、またまた金髪に戻りつつある白根でございます(T_T)
そんな事は、さておき・・・
いよいよ、明日からGWですね!!
お出かけの予定はお決まりですか?
予定がぎっしりな方も是非、KAMURO青山をルートに加えてみちゃってください!

5th BIRTHDAYトランクショーのラストを飾るのは、「maryam zaim」です♪
エレガント系、ちょっと可愛い系をお探しのお客様!
大変お待たせ致しました!
この1本で、貴女の魅力をさらに際立たせてください☆

e0092115_20221375.jpg


デザイナーのマリアム・ザイム、華麗な経歴を持っているんです。
イブサンローランのモデル、建築デザイナー(ホテルや銀行を手がけていたみたいです!)、服飾デザイナー・・・etc
なんと、建築デザイナー時代の作品が、あの『MOMA』に展示されているんです!
1本のフレームに様々なストーリーが隠されているのかもしれませんね。


カッコいい系のメガネをお探しの貴男!
ご安心ください。
スタッフにご相談頂ければ、貴男好みのフレームをご提案致します。
ちゃんと、秘密の箱に隠してありますからね。

忘れてはならないのは、KAMUROオリジナル。
お陰様で大好評でございますm(_ _)m
誰よりも早くゲットされたい方は、お早めにご予約を!
初回生産分には限りがございます!

ラスト2日、最後まで突っ走りますよー。

《白根》
by kamuro_aoyama | 2006-04-28 20:41
明日からのkamuro「ギンザ」「アオヤマ」
銀座店の小野寺です。全国の”KAMURO”ファンの皆様こんばんは。
と申しますかこのblogでは初めましてですね。

いつもは青山店の話題などのこの「本日のKAMURO」ですが、
きょうはちょっと銀座店からの割り込みでおしらせを。

銀座店では4/28〜5/21までの間(火曜日は除きます)、
”KAMUROフルライン・トランクショー”
フランスの”J.F.Rey””BOZ”トランクショー
開催いたします。



e0092115_20441965.jpg























〇「新しいめがねが欲しいなぁ」とお探しのあなた!
〇青山店で”KAMURO”の新作を見逃してしまったあなた!

銀座店でお待ちいたしております!!
                                            銀座店 小野寺

----------------------------------------------------------------------------------

青山店の5th birthday fairも好評開催中!!
明日からは「maryam zaim」がズラリ!!
e0092115_19391156.jpg






















普通よりもチョッピリ可愛いメガネをお探しの方必見ですゾ!!

川上
by kamuro_aoyama | 2006-04-27 19:44
本日はビジョメガネがKamuro
昨日発売しました、おなじみデジモノステーションの6月号、
今月もKamuroが出てますビジョメガネ。
e0092115_20173288.jpg


今回は三井のリハウスなどのCMに出演されている夏帆ちゃん。
大人気の新作"fleur(フルール)"をかけてもらいました。

["fleur"のカタログはこちら]



今回はKamuroの新作を使ってもらったということもあり、
ぜひ皆さんにもご覧いただきたくて、即担当M氏に電話。
「写真載せちゃダメ?」とお願いしましたところ、
M氏の迅速な対応と所属事務所さんからのご好意で、「載りましたよ」的な感じならOK!
というどこまでやっていいか微妙な感じの了解をいただき、掲載とあいなりました。
微妙とか言ってはいけませんね。感謝感謝です。
ちゃんとこの後、デジモノステーション買って読んでくださいね。コンビニで買えますから。

話によると写真集第2弾の発売がゴニョゴニョ。。。。。。
発売決定次第またこちらで紹介+Amazonにリンク貼って欲しくさせますのでご覚悟を。

ということでもう1本使用されたのはFace a Faceの"LIGNE3"というモデルでした。
参考まで。

[多田]
by kamuro_aoyama | 2006-04-26 19:17 | NEWS
本日のハリウッドスター!!
spec espaceのデザイナー、ホマレさんも普通に接客している程大盛況な
「kamuro aoyama 5歳のお誕生会」ですが、本日もお越しいただきました、

         「渡辺 謙さま!!」

本日は只今トランクショー中の某大人気ブランド(バレバレですね)をはじめ、
「kamuro aoyamaの最新秘密兵器」等をお求めいただきました。
ココで詳細を書くのはアレですので、気になる方は今すぐkamuro aoyamaへgo!!


spec espaceのwebsiteができました!
e0092115_111411.gif

spec espaceのトランクショーは明日(4/23)までですよ!!

川上
by kamuro_aoyama | 2006-04-23 01:19
今日もspec espace
spec espaceのトランクショー初日。
デザイナーの山岸誉(ほまれ)さんがKamuroにきてくれました。
e0092115_19212068.jpg

(写真左が誉さん/右はご存知、川上店長)
spec espaceについてはもちろん、いろいろなお話で楽しませていただきました。
お客様とも直接お話をされたりと、まさにトランクショーといった感じになってます。

そして!
本邦初公開の新作プロトもこっそり見させてもらっちゃいました。
というか掛けさせてもらっちゃいました↓。
ネタバレになってしまうといけないのでフレームはちらっとだけ。
もう既に欲しくなってしまいました。
e0092115_19213011.jpg


残るあと2日間も、もしかしたら誉さんに会えるかもしれませんよ。
そのほかもう手に入らないspec espaceのレアなモデルも置いてあったりしますので遊びにいらしてください。

[多田]
by kamuro_aoyama | 2006-04-21 19:43
またまた、やります!!
全国の『spec espace』ファンの皆様、こんばんは☆
いよいよ、明日からトランクショーが始まります!
大変お待たせ致しました・・・m(_ _)m
品切れでご迷惑をお掛けしてしまったお客様!
この機会を是非、お見逃しなく!
もちろん、人気のモデルもしっかり並んでおります。

spec espace』・・・このカッコよさは、言葉に表現しきれないものがあります。
この夏は、COOLにキメてください!
カッコいい女性、カッコいい男性への近道です!


e0092115_2064331.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今回、さらにあの人気モデル『ES-6201』でのKAMUROオリジナル・カラーも登場します!
こちらは、数量限定ですので、お早めにどうぞ。


e0092115_19513798.jpg
e0092115_1952445.jpg


そして、今回はトランクショーにもかかわらず、並んでいるフレームをそのまま皆様にお届けできます!
早い者勝ちです♪ですので、品切れになってしまった場合は、ごめんなさい・・・。

早め早めのご来店、心よりお待ち申し上げます。

☆白根☆
by kamuro_aoyama | 2006-04-20 20:16 | NEWS
本日のお客様
本日もお越しいただきました、アナウンサーの福沢朗さま!!

本日は6月頃からにテレビで掛けていただく一本を
スペシャルオーダーです。(大ヒント:6月から!)
詳細はまだご勘弁を。。。

以前にご購入いただきました眼鏡達は既に福沢さんと共にテレビで大活躍中です!!

日本テレビ  毎週木曜日24:20〜
「未来予報2011」

TBSテレビ  毎週土曜日17:00〜
「ぴーかんバディ!」

などなどです。

yoチェック、お願いします!

            川上
by kamuro_aoyama | 2006-04-20 18:54
おどろきました
今日なんとなくgoogleで「めがね」と検索してみたのですが

を除いて我らがKamuroのホームページが4番目にきてました!
これってどういう順番なのでしょうか?
ずっとこのままでいてくれるとうれしいですが。

ちなみに「メガネ」と「眼鏡」ではダメでした。

一応記念に。。。

e0092115_204761.jpg

[多田]
by kamuro_aoyama | 2006-04-17 20:07