めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
新入荷
NEWS
画像up
掲載
レンズ
TALEX偏光レンズ
ic!berlinテンプルの付け方
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
さようなら。
いよいよこの日が来てしまいました。

寂しいですよ。

でも頑張りますので皆様これからも仲良くしてください。

e0092115_204899.jpg


言葉にできないですよ。

ありがとうございました。

さようなら。


         川上 明仁
by kamuro_aoyama | 2008-07-31 20:20
KAMURO SALE開催
※この記事の下は毎日休まず更新してます。見てください!

e0092115_15254857.jpg


お待たせ致しました。

KAMURO全店にてSALE開催です!

ご家族やご友人、職場の方々など、

皆様をお誘い合わせでのご来店お待ち致しております。


※期間中は全店休まず営業致します

by kamuro_aoyama | 2008-07-31 19:59
残すところあと1日!!
いよいよ明日で
SALE 最終日!!
そして川上さんも明日でファイナル(こういう言葉をいうのはなんですが…寂しいですねぇ)

まだご来店されていない方も、すでに今回のSALEでお求めになった方も、
平日ではございますが、足を運んでいただけると幸いです。
(お客様にピッタリな、はたまた意外な掘り出し物が見つかるかもっ!?)




なので本日はサラリとこちらVOLTE FACEのフレームをご紹介

e0092115_19111942.jpg

女性はピッタリですが、お顔の小さい男性にもいけます。






e0092115_1911475.jpg

サイドは水玉模様でとてもキュート






e0092115_19121148.jpg

角度を変えて見ていくと…






e0092115_19123535.jpg

水玉模様はこのようにくぼんでいるんです。

人気のでそうなモデルですね。







最後にもう一度!!


明日で
SALE 最終日!!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!!



《矢島》
by kamuro_aoyama | 2008-07-30 19:14
本日はただいま戻りました。
去年の9月20日に青山店を離れて以来、
約10ヶ月のお留守から本日ドデカイ荷物と一緒に青山店に戻って参りました!
e0092115_19421567.jpg


さすがに5年半過ごした青山店とはいえ、
なかなか一日では勘が戻りませんが、
また気持ち新たに頑張って参りますのでこれからもよろしくお願い致します。

そしていよいよ明後日で川上さんのファイナル!
往年の青山店スタッフで皆様のお越しをお待ち致しております。

[多田]
by kamuro_aoyama | 2008-07-29 19:45
本日の「アナパラ」
本日放送の「アナパラ」はチェックしていただけましたでしょうか??

私自身の出演はなかったのですが、
シッカリとkamuroをご紹介いただきました!!

未チェックな方はコチラでチェックを!

こんなに素敵なプレゼントをしてくれたのは。。。

とっても素敵な新会社「レハサフ」を立ち上げた、

e0092115_20986.jpg


新庄さん!!


「川上君、辞める前にひと仕事頼むよ!」と、

最高に素敵なプレゼントを頂戴してしまいました。

とても多くの芸能人の方々に囲まれて幸せなひと時を過ごしてきました。

本当にありがとうございました!!


e0092115_20145318.jpg

帰ってきたら青山店にも素敵なゲスト

立川店の「高橋ちゃん」。

最後に会えて嬉しかったよ!!


           川上
by kamuro_aoyama | 2008-07-28 20:21
本日は「かもさん」
以前「ボイスニュータイプ」の取材でご利用いただいた声優の千葉妙子さん

「ボイスニュータイプ」での千葉妙子さんの取材の模様はコチラ
http://kamuro.exblog.jp/5201447

その千葉さんのご紹介で
現在、「鉄腕バーディー DECODE」でカペラ・ティティス役として共演されている
女優、声優の名塚佳織さんがいらっしゃいました!

千葉妙子さんありがとうございます!

今回はKAMUROのKUSをオーダーいただきまして
e0092115_15365952.jpg


先日お渡ししました
e0092115_15371016.jpg

「かもさん」です

偶然ですが以前、「交響詩篇エウレカセブン」で
僕の友人と共演されていたので
個人的には「お~エウレカだ~」とチョッピリ感動しました

「鉄腕バーディー DECODE」も要チェックです
http://www.birdy-tv.com/

「交響詩篇エウレカセブン」と言えばNirvana
e0092115_16325218.jpg

今朝も加工場でSmells Like Teen Spiritを聴きながら
ノリノリで加工の納期チェックしていまして

今日はTシャツもNirvanaでした
e0092115_1633742.jpg



《ヤマグチ》
by kamuro_aoyama | 2008-07-27 15:15
サングラス、はいりました。
                    サ
                    ン
                    グ
                    ラ
                    ス
                     、
                    は
                    い
                    り
                    ま
                    し
                    た
                     。




     です!!日差しから目を守るのに必須のアイテム!!入りました!!

いい形なサングラスと言えば、PROPODESIGNでしょう!!
               
               毎年活躍しそうな定番どころな形も多数あります!!

沢山入ってきたので、かけ放題、選び放題です!!



               今回はPDS-144!!
e0092115_15382874.jpg

           グレーと透明のチェック柄。かわいい!!
e0092115_15443121.jpg

e0092115_1544394.jpg

服の色と一緒なのでかけてみました!

透明部分が肌に馴染んでくれるので、

デイリーなアイテムとして

かけやすいですよ!!


《弓恵》
by kamuro_aoyama | 2008-07-26 15:39
本日のお知らせ
先日お伝えしましたとおり、あと数日でkamuroを去るワタクシですが、

アノ大物スターが最後の(?)大仕事の場を用意してくれました!!

e0092115_1772131.jpg


28日放送、日テレ「アナ☆パラ」

16:30位から出るかもしれません。
(出ないかもしれません。。。)

一応、ご覧下さい!

生です!


e0092115_17275550.jpg

Fresh / Sly & the Family Stone

このジャケ大好き!

           川上
by kamuro_aoyama | 2008-07-25 17:48
本日は「ピカチュリン」と「遮光眼鏡」
大阪バイオサイエンス研究所の
古川貴久研究部長(神経発生学)らのチームが

目で受けた光の刺激を電気信号で脳に伝える際に
重要な働きをするタンパク質を
マウスを使った実験で発見
電気を操るネズミに似た人気アニメキャラクターにちなみ
「ピカチュリン」と命名し
21日、米科学誌ネイチャー・ニューロサイエンス電子版に発表したそうです

古川部長曰く
「将来的にもiPS細胞で視細胞を作り出す再生医療に応用できる」
とのことで今後、網膜色素変性症などの治療への応用が期待されます

引用元
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080721/acd0807210202000-n1.htm

そして現在は治療法が確立されていない
網膜色素変性症の方で眩しさの軽減に効果的なのが
東海光学の遮光眼鏡CCPシリーズ

e0092115_16131592.jpg


CCPとCCP400がありまして
一般的にはCCPは「網膜色素変性症」の方に
CCP400を「白内障やCCPではレンズの色が濃すぎると感じる方」にお勧めなのですが

CCPシリーズは医療用のほかに
高機能サングラスレンズとしてアウトドア等でもオススメで

通常使いとしていただいても従来のサングラスレンズよりも
眩しく感じにくくコントラストが上がり眼にやさしい装用感です

近々カムロでもお取り扱いがスタートする予定です

以前立川店のブログにてご紹介しています
http://kamuro03.exblog.jp/8165374


《ヤマグチ》
by kamuro_aoyama | 2008-07-24 15:52
さて、私こと
突然ではございますが、

私、川上明仁は今月末をもって退社することとなりました。

kamuroに入社してからの9年半、皆様方には大変お世話になりました。

私にとって大きすぎる出来事で、どの様にお伝えして良いのか分からないので

サラリとご報告させてください。


ショップ「kamuro青山店」には現立川店店長の多田が戻ってきます。

ブランド「kamuro」のセールスは現統括マネージャーの小野寺が兼任します。

今後も変わらぬご愛好のほど、お願い申し上げます。


私はデンマークブランド「FLEYE」と共に、「FLEYE by AKITTO」という

新ブランドを立ち上げることになりました。

今後ともご指導ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。



ありがとうございました。



*今月いっぱいは青山店におりますので、
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 (28日は外出気味で、29日はお休みします)


                      
                            川上







     とってもプライベートなお遊びですが、宜しければご参加ください。
                            ↓クリック!

e0092115_20165564.jpg

by kamuro_aoyama | 2008-07-23 20:19