めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
カテゴリ
全体
新入荷
NEWS
画像up
掲載
レンズ
TALEX偏光レンズ
ic!berlinテンプルの付け方
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
本日は2009年もありがとうございました!
e0092115_2036188.jpg

本日をもちまして、2009年の営業は終了致しました。
今年もたくさんの方とメガネの楽しさを共有できて、
とっても幸せなお店だなーとつくづく感じております。

皆さまありがとうございました!

まだまだ紹介しきれていない新作メガネがたくさんあるのですが、
また来年ご紹介してまいりますのでお楽しみに!

そして今回の本日までの下取りキャンペーンでは、
みなさまから本当にたくさんのメガネをお持ちいただきました。

お持ちいただいたメガネは大事に役立てさせていただきます!
ありがとうございました!

2010年は1月6日(水)から営業致します。
2010年もよろしくお願い致します!

(※銀座店は29日まで、立川店は休まず営業しております)

[多田]
by kamuro_aoyama | 2009-12-28 20:36
本日は今年の営業もあと1日。
早いもので今年の営業は明日28日でおしまいです!

最後の日曜日、みなさん滑り込みセーフで新年に向けての新しいメガネをオーダーいただき、
ありがとうございました!

ご注文いただいたメガネはできる限り今年中にお渡ししたいので僕たちも頑張りましたが、
出来上がりが来年になってしまった方、お時間をいただいてしまってごめんなさい。

しかしスタッフ一同で感謝の気持ちを込めて仕上げていきますので、
新年の出来上がりを楽しみにしていてくださいませ!

明石くんの前に積まれたお客様BOXタワーが崩れる前にお手伝いに戻りまーす。
e0092115_18245761.jpg



[多田]
by kamuro_aoyama | 2009-12-27 18:27
本日は、AKITTO新作紹介第2弾!!

本日は『FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)』の新作紹介第2弾です☆



e0092115_1925643.jpg


「moa(モア)」



e0092115_19345247.jpg


セルとセルの間からチラッっとのぞく七宝がステキ♪♪



e0092115_19354477.jpg


キリリとしたレンズシェイプで男性にもおすすめですよ!!

セルフレームとは思えない掛け心地のよさもおすすめポイントです!!!




ぜひお試しに来てくださーい♪♪


新作紹介第3弾もお楽しみに☆


<サトエ>
by kamuro_aoyama | 2009-12-26 18:14
本日は、Merry Christmas
昨日のクリスマスイブはチキンではなく、ししゃもにかぶりついてました。
日本人ですから

特別な日くらい、いつもと違ったメガネを掛けてもよいですね。
そんなメガネがPierre Eyewear(ピエール・アイウェア)から入荷してますよ

e0092115_17564762.jpg

車から轟音が轟いてきそうなほど、車なメガネ
インテリアにもどうぞ!!

 さすがに、派手すぎる!!キュートに演出したいと言う方にはこちら

e0092115_1829769.jpg

かわいいチェック柄メガネも入荷してます。
青もありんす


e0092115_18324117.jpg


チェックにチェックを合わせてもイカス!!
e0092115_18412569.jpg




Merry Christmas!!


e0092115_1924678.jpg



   (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2009-12-25 20:05
本日は、デンマークからの贈り物。


メリークリスマス♪♪
みなさんはクリスマスの夜をいかがお過ごしですか??


青山店にはデンマークから贈り物が届きましたよ!!

e0092115_19151045.jpg


『FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)』の新作が「来る〜〜!!!」とあのザキヤマさん張りに叫んでおります。。



まずご紹介するのは『Jam(ジャム)』。

e0092115_19162658.jpg


スプーンの上のジャムを見て思いついたそうですよ。




e0092115_19225443.jpg







ツヤツヤしてて
とってもおいしそう♪♪







e0092115_19261866.jpg


e0092115_19262731.jpg


フルリムとアンダーリムの2種類です。



みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪


<サトエ>
by kamuro_aoyama | 2009-12-24 19:38
本日は、KAMURO NEW7本ケース
メガネを沢山お持ちの方には、便利なアイテム KAMUROオリジナル7本収納ケース
の新しいデザインを考えてみました。

e0092115_19442165.jpg


あれ、色が変わっただけ、、、、、、

違います。 近くで見てみると、、





e0092115_19451892.jpg

従来の無地のケースと違ってこっそりと、ブロック柄をエンボスしてあります。
触ってみると新触感ですよ〜〜

カラーもリニューアルした3色リリース



e0092115_19494941.jpg


ワイン&ベージュ


e0092115_19505326.jpg


チョコブラウン&ミントグレー


e0092115_19515418.jpg


ブルー&ゴールド


エンボス加工を主張させるために、カラーは落ち着いた物を選びました。



でも、明るいカラーのケースが欲しいっ!!!方には


e0092115_19554460.jpg

レギュラーカラーのイエロー&ブルーをエンボス使用でも作りましたのでご安心を、、
たまたま遊びに来てくれた、銀座店の目黒くん着用のセーターにも負けないくらい
お部屋で目立つイエローです。



 (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2009-12-23 20:01
本日は、キラッキラ☆☆

グラスホルダーのブランド『La loop(らるーぷ)』から
表参道のイルミネーションにも負けないぐらいキラッキラなバングルが届きました☆☆


e0092115_18513118.jpg


                             まぶしすぎます。。


10月の展示会では一目惚れをしてしまい個人的にもオーダーしていました♪♪



e0092115_18555549.jpg


とてもゴージャスではありますがジーンズなどカジュアルな服装に合わせると
普段使いもバッチリ!!
私は結婚式にもしていきたいと思ってます!!!



プレゼントにもオススメですよ☆


<サトエ>
by kamuro_aoyama | 2009-12-21 18:05
本日は、グロテスク入荷。そして買う
ドイツのgrotesque (グロテスク)が本日は、入荷してます。

e0092115_17532230.jpg


"DANDY" 132(青) 129(緑)

  なんとも発色が奇麗そのうえ、モデル名がダンディって!!!
 普段のグロテスクからすると、そんなにグロテスクって言うほど
グロテスクグロテスクしてないのですが、こんなシンプルなモデルも良いですね。

e0092115_17584152.jpg


 ごっつい奇麗なアセテートやわ〜   
 ちょいとダンディっぽく撮ってみました
e0092115_1803926.jpg


あかん、、なりきれてへんB系BOYになってもうた!!


そして旧作"MIGGI"も入荷してます。
e0092115_1821651.jpg

 103カラーが2本    1本は僕が買いました
e0092115_1825610.jpg

こんなに美しいテンプル。そりゃ買ってしまいます
e0092115_18232264.jpg

 僕とオソロになってもらえるオーナー募集中!!

 (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2009-12-20 18:31
本日は、かわいいラッピング☆

来週はいよいよクリスマスですね♪♪
みなさん、プレゼントはお決まりですか??



KAMUROではメガネだけではなくプレゼントにも最適な小物も充実しているんですよ!!

e0092115_19452368.jpg


e0092115_19453484.jpg


グラスチェーンやバングルはお手頃プライスなので
お財布の中身を気にせずにプレゼント出来ちゃいますよ♪♪


そして今ならこんなにかわいいラッピングをお付けしちゃいまーす☆

e0092115_19474726.jpg


女子はかわいいラッピングに弱いものです。。

インテリアとしても活躍してくれそうです♪♪



このステキなラッピングは『kano~n』さんのもの。
うちのお客様がすべて手作りで作られているんです!!


先着5名様ですのでお早めに!!!


<サトエ>
by kamuro_aoyama | 2009-12-19 20:20
本日は、新作がどんどん入荷中!!

 本日も、『spec espace(スペックエスパス)』の新作をずらっと!!
e0092115_15155568.jpg


沢山〜新作メタルフレームが入荷してますよ。 


e0092115_1519485.jpg


いきなり、全部ひっくり返した状態から!!   そうなんです。今回のコレクションは
カラーリングがとても奇麗なのです。


e0092115_19482133.jpg

 お家芸の立体的メタルフレームが、顔料から練り直してさらに発色がよくなってます。

それぞれレンズのシェイプとホールド方法が異なる3パターン

e0092115_19511516.jpg



 上から   
ES-6065
ES-6064
ES-6072


 人間で言う所のうなじ的な部分から見るとこのようになっております


e0092115_1955720.jpg



まわりの注目を集めそうな鮮やかな発色で、みんなの視線は貴方に釘付け!!!
昨日のコメントそっくりそのままいただいてみました。。笑(天丼)
e0092115_18494844.jpg



      (アカシ)

 

  
by kamuro_aoyama | 2009-12-18 15:37