めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
カテゴリ
全体
新入荷
NEWS
画像up
掲載
レンズ
TALEX偏光レンズ
ic!berlinテンプルの付け方
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
本日は、お待たせしてごめんなさい
青山店が、KAMUROの新作に付いて触れない訳

それは、、、


e0092115_19534162.jpg



今日は、青山店スタッフ3人で新作を囲みながらの
『2010 A/W KAMURO 新作座談会』を開催するからです。


真面目に、ご飯でも食べながらの涙アリ!笑いアリ!ものまねアリ!やらせアリ!
ぶっちゃけトークアリ!恋愛トークアリ! の座談会



の詳細は明日から1週間くらいに渡ってアップしていきますので
新作を鋭い切り口で!裏話も交えて本音で!詳しく!楽しく!紹介していきます。
ぜひ、ご期待を、、、


  (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2010-10-31 19:06
掲載誌:デジモノステーション12月号
こんばんは、サイトウです。
台風で大荒れか!と思いきや…ここ青山は落ち着き払っております。
そのまま、そのまま、sta---y!と順調な落ち着きっぷりを望んでおります。

さて!今日は掲載誌をご紹介!!
10月25日発売 デジモノステーション12月号「ビジョメガネ」
e0092115_19475213.jpg

KAMURO luluwdy
e0092115_19493294.jpg

カワイイ新色追加が嬉しいpirkaetorが使われてオリマス。
e0092115_19495057.jpg

川口春奈ちゃんが掛けてくれていますよ!!
毎度ながら、美女の眼鏡姿にドキリと釘付けです。

チラ見は期間限定WEB公開のコチラへGO!!

のーびのびの新作紹介も、もうじきできる…カモ??
e0092115_204162.jpg
もう少々お待ち下さいませ〜。

《さいとうゆみえ》
by kamuro_aoyama | 2010-10-30 19:56 | 掲載
本日は、本日も
KAMUROの新作あるある 早く言いたい〜♪   のですが

いろいろと新入荷があるんで、  まだッス!!

すいません!ジブン不器用なんで!!


てことで、とっても硬派なあのブランド "JAPONISM"から
ハイステージシリーズの色違いが入荷しておりますもので、、、

e0092115_1947136.jpg


JN-1003 COL,05   メガネのクオリティーの高さとしては、番長クラスでッス!!


e0092115_1944563.jpg


このえぐれ、、、、 学ランのようなツヤ、、、


番長にふさわしいリーゼント風先セルスタイル   決まってるッス!!

e0092115_19465193.jpg


この立体感は先輩にしかできないッス!!

e0092115_19473623.jpg


だってほら、マブイと評判のKAMURO高校のサイトウさんも先輩にほの字ッス!!

e0092115_19544871.jpg



    (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2010-10-29 19:56
今日は…届いたもの。
こんばんは、さいとうです。
なかなか新作の紹介が出来ずすいません…。。。
もうしばらく…もーーーうしばらく、お待ち下さいませ。

そうこうしているうちに…
新たな素敵フレームがFLEYEから届いておりますので…ご紹介を。
e0092115_2052599.jpg

あの、かっこいい♡フラワーデザイナー、
ニコライ・バーグマンさんとFLEYEさんのコラボフレーム。
e0092115_2085396.jpg
キレイなフロントに…
e0092115_2091710.jpg
キレイなセル生地…。
e0092115_20105266.jpg
センスのいいカラーリングに…
e0092115_20113227.jpg
キレイに透ける七宝!!
素敵ですね!!
モデル名はSplash!!
なんだか、力強く連呼したくなるモデル名。
《さいとうゆみえ》
by kamuro_aoyama | 2010-10-28 20:04
本日は、新作ではなく新色です。
 早く新作を詳しく説明してー とうずうずの皆様

すいません、、 本日は新作じゃなくて 新色のご紹介です。



だってかわいいから


e0092115_1952193.jpg


pirkaetor の 新色 2色 


e0092115_19585665.jpg





フロント赤は、、、

e0092115_2015557.jpg


テンプルがワイン色でかわいらしいpirkaetorがちょっぴり
大人っぽくなりました


e0092115_2035315.jpg


フロントの裏地はKAMURO別注生地!!
どの角度からもみてもかわいい  全角度にどや!が満載です。



フロントが茶のタイプは、、
e0092115_2091096.jpg


テンプルがカジュアルなグリーンでより、かわいさに磨きを掛けたpirkaetorに!


e0092115_20124326.jpg



裏地は北欧ファブリックみたく 柔らかい〜印象に


新しい表情を見せたpirkaetorちゃん  2本目って言うのもアリです!!



   (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2010-10-27 20:16
ディスプレイご紹介〜新作のご紹介はちょっと待っててね、編。
こんばんは、サイトウです。すっかり秋な気候…皆様お元気でしょうか?

おかげさまでKAMURO 2010AWコレクションは大好評です…ので、ご紹介…といきたいですが、
意地悪なサイトウが今日ご紹介するのは、コレクションイメージの青山店ディスプレイ。
新作紹介は少々お待ち下さいませ。

こちらは先日の眼鏡展示会IOFTのKAMUROブースでの朝の一コマ。
e0092115_19405971.jpg
マル型カーテン?の優しい色合いが居心地良く感じたのは私がKAMUROっこだからでしょうか?
そう。それを、
お店の顔になる大きなガラス面に…どどーん!!とね。もってきちゃったのです♡
e0092115_19361925.jpg
マル○がいーっぱい!!
e0092115_19473454.jpg
※赤矢印の先に居るのはカメラに向かいポージング中の明石君。ディスプレイではありません。
もちろん、お店の中にも♡左手に見えますのは新作でございます。でもまだ秘密♡
e0092115_19533069.jpg
新作の下にも♡
e0092115_19543658.jpg
おっと、危ない…。新作がウズウズして出てきそうじゃないですか…。。。こらこら、めっ!!

このマルたち。多田店指揮のもと、青山ズでチョキチョキした手作り♡愛着湧きます♡
何故マルかって???
…それは…青山店で新作のラインナップをご覧頂ければ、分かりますよ!!
お待ちしておりまーす!!
新作ご紹介は、次々回くらいからかなー??へっへっへー(^^)/
《さいとう意地悪ゆみえ》
by kamuro_aoyama | 2010-10-25 19:27
本日は、とっても感激で新作発表会スタート!
昨晩青山店で開催した新作発表パーティー、
本当にたくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。
e0092115_1839059.jpg


みなさんが楽しそうに新作を試されているのや、
同じKAMUROのメガネを掛けていただいている方同士がお話されているのを見て、
ついついニヤケが止まりませんでした。
e0092115_1839311.jpg



もっとゆっくりみなさんとお話ししたかったのですが、
限られた時間の中でもKAMUROが皆さまからとっても愛されていることを改めて感じ
スタッフ一同感激しています!


また今後もこういった機会を設けられたらと思ってます。


そしてこんなところにもKAMUROユーザー。

先日の眼鏡展示会の併催イベント、「メガネベストドレッサー特別賞」を受賞した
川島海荷ちゃんもKAMUROユーザー!

e0092115_18454742.jpg

こちらのblogでvacciniumを掛けてくれてます!

ありがとう!


[多田]
by kamuro_aoyama | 2010-10-24 18:48
本日は、いよいよ始まりました新作発表会
e0092115_1854297.jpg

ずらーーーーっと KAMUROの秋冬の新作が並んでいます。


e0092115_1862516.jpg

ですが、これから青山店でのパーティー準備のため
今日はサボってこのへんで、、、、、、

明日詳細をアップしますね!!

   (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2010-10-23 18:09
本日は、展示会レポート その3
仕入れもいよいよ 後半です。

prodesign:denmarkへ、、

e0092115_2017302.jpg


過去の名作達を補充です。

e0092115_20181889.jpg


お次は、、、

女性が掛けてもかわいいMONOQOOL

e0092115_20185919.jpg



今まですべてテンプルカラーはシルバーだったのに
黒マットが登場しました。

e0092115_20204439.jpg


 なんと!!フロントにNXT素材を使用した 新作もちゃっかりゲットやねん!!

e0092115_20374126.jpg


次は一番楽しみにしていた  MYKITA



e0092115_20221580.jpg




なんと遂に!!アジア使用のモデルが出ました!! 掛けやすさとデザイン
共に最高、、、!  沢山仕入れましたよ

e0092115_20381998.jpg

しかも
e0092115_2024431.jpg


こんな凄いのもあったんです。 ファンキーでっす!!



最後は大トリ SPEC ESPACE

e0092115_20252661.jpg


大人気のあのシリーズが!!セルで!!カラフルで!!リリースされますよ〜


もちろん、限定の黒マットもオーダーしておきましたよ

e0092115_20274297.jpg




新作の掛け心地は抜群でした、、

e0092115_2028588.jpg



 ひととおり 商談が終わったあとは、 いろんなブースでパーティータイムでした


e0092115_20303914.jpg


かーんぱーい!!


e0092115_2031184.jpg


 様々の方とお話したのち、、、、


e0092115_20313861.jpg


 シメは ザギンでスーシー!!     おいしかった〜〜



今回、買い付けた商品は12月頃くらいからすこしずつ店頭に並んでいきますので
入荷情報をお楽しみに!!!!





 #### 明日は青山店にてパーティーです!!  ########

明日、新作発表パーティーを開催致します!
青山店にて、19時から21時くらいまでを予定しております。

もちろん参加費無料!お飲物や軽食をご用意しておりますので、
お気軽に遊びにいらしてください!!

お店がぎゅうぎゅうになっちゃうかもですが、皆さんでワイワイと楽しめたら
と思ってます!!  ふるってご参加下さいませ〜!!







  (アカシ)
by kamuro_aoyama | 2010-10-22 20:39
本日は、展示会レポート その2
こんばんは、さいとうです。
早速ですが、本日は展示会レポート その2です。
FACTORY900 青山さんの熱い語りの後は…
e0092115_18554954.jpg

フランスのイケてるブランド、UNDOSTRIAL
商品がイケてるのはもちろんのこと…
→ → → → → → → → → → 
デザイナー ルーカスさん、イケメンです。
そんなイケメンデザイナー、ルーカスさんから…
新作の扱い方の手ほどき♡
シートメタルの間に挟まれたキレイなパーツ
こんな風にはめ込むんですよ〜って。
とっても鮮やかなパーツが魅力的でしたよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


e0092115_18573855.jpg
← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
こちら新作。
前作よりもさらに掛けやすいフォルムが豊富でした!



ファンサービスを忘れない素敵さもさすがです♡
L:カムロのイケメン代表VSルーカスさん。
R:そんな対決はよそに女子はキャピキャピと。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


e0092115_190966.jpge0092115_197385.jpg


e0092115_19171661.jpg
お次ぎは。
素材やテーマ、毎回こだわりを感じる
グラスホルダーブランド、LaLOOP!!
フロム、アメリカ。
こちらも素敵なイケメン営業さん、宮崎さんから
今年の傾向を教わります♡
今シーズンは『シェープ』を意識しているそうで、
細部までこだわった新作が盛りだくさん。
お気に入りはコチラ♡特に左のグラスホルダーは
お熱いお二人で兼用にされても◎なデザイン。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


e0092115_19185346.jpge0092115_1919622.jpg


お次ぎは
KAMURO女子がダーイスキなフランスブランド、Anne et Valentin!!
e0092115_19293499.jpge0092115_19292573.jpg


鮮やかカラーにウットリ。Anne et Valentinはとにかく色が素敵でした。
明石君曰く「この眼鏡女子に掛けさせて、かっっっっわいくしたーい!!」 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
我こそは!!!と思われたシンデレラガール様、入荷の告知後、お急ぎ下さい!!
e0092115_1947217.jpg

                 ♡お昼をはさみまして…♡
e0092115_19553770.jpg
JAPONISM!!!
フロム、じゃぱん。メイド イン さばえ。
JAPONISMさんの眼鏡からは、男気的なものを感じます。
ご紹介くださるのは、やはり素敵な♡イケメン坂野さん。
かけてらっしゃるのは、ホヤホヤの新作です。
いいボリューム感に男前度が上がりますね〜。

気になった眼鏡はこちら。
とってもスポーティー且つスタイリッシュなフォルム。
写真じゃ伝わりませんが…
SNPナイロンという素材を使用していて光沢感が◎。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


e0092115_2011251.jpge0092115_200511.jpg


坂野さん…ファ…ファ…ファ…ファンサービスを忘れない素敵さも、さ…さ…さ…さすがです♡
こんな素敵な表情を編集してしまったので…今日は寝られないなぁ…あははっ♡

皆様、ありがとうございました!!!!!!!
《さいとうゆみえ》
by kamuro_aoyama | 2010-10-21 15:53