めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日は好きなんです♪♪

月日が経つのは早いもので私がKAMUROに入社してかれこれ5年以上が経ちました。。

そして入社した当時からずーと好きなモデルが『lisser』なんです♪♪

本日は好きなんです♪♪_e0092115_1916431.jpg

                 私物↑(残念ながらこのカラーは今現在生産していません)



思い続けてはや5年、、今でも思いはあの頃と変わらないまま。。
そんなメガネってなかなか出会わないと思いません?!


それにファンは私だけではなくお客様にもとっても多いんです!!







本日は好きなんです♪♪_e0092115_19263443.jpg本日は好きなんです♪♪_e0092115_19265077.jpg

中でも白黒はエレガントにもなるし、チェーンを外せばカジュアルにだっていけちゃいます!!


アライイチオシです☆



*************** 今日は何の日? ***************

2009年9月9日と9並びということで何の日か調べてみると
なんと10年前の1999年9月9日がモーニング娘の「LOVEマシーン」の発売日でした♪♪


やっぱり月日が経つのは早いです。。



<サトエ>
by kamuro_aoyama | 2009-09-09 18:41
<< 本日は、青山のリーダー 本日はデュエット。 >>