めがね工房kamuro 青山店スタッフのblogです。 眼鏡のちょっといい話、書いてます。   Kamuroのホームページもあります。  http://www.kamuro-net.co.jp  
by kamuro_aoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日はもう1回だけJ.F.Rey
そろそろクドいでしょうけど、J.F.Reyです。

しかもちょっと前置きつきです。

このモデルはセルフレームです。
このモデルはちょっと凝った構造のセルフレームです。
このモデルはぱっと見だけでは凄さに気づきにくいフレームです。
なので順をおってご説明。

注)一度この記事を書き終えようとしたときに誤って全部消してしまいました。
また同じ内容を書こうとしてますが、ちょっとだけ気分が冷めてます。あしからず。


まずは
本日はもう1回だけJ.F.Rey_e0092115_2355257.jpg

表にブラウン、2層目にクリア、裏側に水色や白などになったアセテート生地。

それの
本日はもう1回だけJ.F.Rey_e0092115_2352722.jpg

表側を規則的な縦縞に段落とし。
これだけでもなかなかなものです。

しかしさらには
本日はもう1回だけJ.F.Rey_e0092115_2354097.jpg

裏側もきれいに横縞段落とし。
(色が白だと骨っぽいですね)


すると、こんなすばらしいフレームに!
本日はもう1回だけJ.F.Rey_e0092115_235137.jpg

フロントにはシマシマがついていないので、比較的こざっぱりとしたイメージです。
さすが!


======================================

[本日の暖冬な1曲]
はい、タイトルそのまんまです。

本日はもう1回だけJ.F.Rey_e0092115_23434796.jpg


Hot Winter's Day / Prefuse 73




エレクトロニカとヒップホップが1度に食えて、なおかつちょいお気楽感が嬉しいです。

[多田]
by kamuro_aoyama | 2007-01-31 23:53
<< 本日は明日(2/3)からの!! 本日のsenken"... >>